皮下注射 2002/10/28 23:51 [ No.122 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
今日3度目の皮下注射をしましたが、針を刺すのが浅かったためかワクチンが漏れてしまったのでもう一度刺し注入したら少しですが皮膚が青く、硬くなってしまいました。血管に刺してしまったのでしょうか?
本来皮下注射を誤って血管にしてしまった場合、どのような問題があるのでしょうか?
これは メッセージ 116 monpa60 に対する返信です