勉強になりました。 2002/10/25 19:04 [ No.121 / 2125 ]
友人の中で、「同じ金額なんだから、AAの方がお得なのよ。」・・と好んで?、AAを射っている方がいます。

monpaさんは、2年経たれるのなら、そろそろABですか?

私はH10年10月26日(いつも記入して医師に渡すので覚えてしましました。)から射ち始めて、丸4年経ちましたが、
3年目に週2回でいいですよ!と言われるのを楽しみに行きましたが、
夏バテと脂肪肝で肝数値が高く、週3回のままの、ご指導でした。

今回は、郵送では無く、直接行きたいところですが、・・・また、9月の夏バテバテの、悪い数値なので、辞めておきます。
これは メッセージ 120 monpa60 に対する返信です