濃度 2002/10/25 11:51 [ No.120 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
日本医科大で聞いた話ですが、必ずしも濃度が濃ければ良いと言うものではないようです。効果が無い場合色々な打ち方をするとのこと。

まず、ABを交互に一日おきに打つことから始めて、何クールか終わっても効果が無い場合、AAに替えて一日おきに打つというのが一般的のようです(私はAAを一日おきに打っています)。それでも効果が無い場合、ABを連日打つとか、さらに濃度の濃いアンサー20を一日おきに打つとかの方法もあるようです。

いずれにせよ、患者の症状を見て日本医科大の先生が決めてくれます。
これは メッセージ 119 beckkamdelpi に対する返信です