久しぶりです。 2002/10/10 17:31 [ No.107 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon3
julieroseさん、お元気ですか?以前丸山ワクチンを購入の際、みなさんにお世話になったものです。余命3ヶ月と言われた後、ワクチンを投与して約3週間が経過しました。あかげさまで痛みは軽減できたのですが、モルヒネなどのせいでしょうか、意識ははっきりしているのですが、うわごとが多く、肺に転移しているので、咳が多くなりました。ワクチンより進行のほうが早いのではないかと思い、メシマコブも飲ませるようにしました。まだ、2日しか経過していませんので何とも言えません。
後の経過はまた知らせします。