拉致被害者来日 2002/10/15 18:35 [ No.108 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
今日2時頃。TV見ていて、飛行機が着くとき胸がドキドキしました。
肉親の方々と抱き合って泣いていましたね。もらい泣きしましたよ。

ここ数日のここのカキコも、肉親の方々の病気の家族を思う深い愛情を見つめる事になり
病人の立場でしかなかった私にとって、病気は当人だけが闘っているのでは無く、
家族で闘っているのだと、痛感しました。

明日はmakoさんのお父様のCT検査ですね。検査も患者にとって大変な苦労ですよね。
私はCT検査で造影剤を使用しすぎたせいか、
造影剤で血圧が下がるなどヤバクなり、今は造影剤NGなんですよ。

余命の話もいろいろありますが、つい先日余命6ヶ月と言われた乳ガンの友人とTELで話しました。
もう、彼女は5年が経つのですが、外科のドクターに「君もしぶといね!あっはっは」と言われたと言ってました。

私の父は結核が死病の時、片肺を切除し死を意識したそうです。だから私にも、ガンバレ!!と言い続けました。
95年当時、使う事の出来ない夢の薬がある。と聞きました。97年再発で入院した時、
その夢の薬がタキソールと言う名前で使われ始めました。
希望を持ちたいですよね。患者にとっても、家族にとっても・・。

ノーベル賞で発明されないかな?癌のカンペキ薬。
これは メッセージ 107 yasdondon3 に対する返信です