皆様、ありがとうございますm(_ _)m 2002/ 9/25 17:36 [ No.75 / 2125 ]
投稿者 :
yuunachan4754
お返事をくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさい。
日曜日から父が外泊で帰ってきていたので、実家に子どもを連れて行ってきました。
まだ元気なので孫と遊んで笑えば、少しでも良くなるかな?っと思いまして・・・(^_^;)

そして昨日から病院に戻って放射線治療を始めました。6週間続けるそうです。
もちろん化学療法も併用していくそうです。
本人がとりあえず治療する気になったので、ほっとしています(^_^;)
というのも、今回実家で母に聞いたのですが、弟が心配して実家に帰ってきた時に、父もむりやり外出して帰ってきて、その時は『治療せずにこのままで・・・長くなると家族も大変やし・・・好きにさせてくれ』と言うつもりで帰ってきたそうなのです(ーー;)
でも、いろいろとその時の状況で結局言えずに病院に戻ったそうです。
なんとなく父の性格だと、そういうことを言いそうで予感はあったのですけどね(^_^;)
でも、考え直してくれてよかったです。

っという感じで、父に丸山ワクチンを・・・という願いの最大の敵は父かもしれない・・・などと思ってしまいました。
ですが、今現在は皆様からお聞きした話を弟にも伝えて、使ってみようという方向で検討しています。
また、報告にきますね。
ありがとうございましたm(_ _)m
これは メッセージ 62 mako711 に対する返信です