みなさんへ 2002/ 9/25 18:59 [ No.76 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
>minazoさん。
家族の会に電話が繋がって良かったですね。なかなか繋がらないそうですよ!
先日私も、係りの人とお話できてほっとしました。久和ひとみさんの知り合いの方だそうで、結婚式にも出席なさったそうです。
管 直人氏がワクチンの関わり合いが有る方だそうで、事務所の関係で、ひとみさんもスタッフだったそうです。
私と同じ子宮体部ガンで亡くなられたひとみさん。仕事優先で手遅れになったと、哀しんでらっしゃいました。
おっと。ペラペラペラ子になりました。

>makoさん。月、火、木の1時ぐらいまでだそうです。諦めずにコールしてみてください!

>youunanchanさん。父に丸山ワクチンを・・・という願いの最大の敵は父かもしれない・
考えさせられました。いろんな意味でうまくいくといいですね!
お父様もこれから暫く治療で大変かと思いますが、朝日新聞記者の上野 創さんが横浜版で癌体験記を書かれたものに
書いてあった事なのですが・・私もすごく好きな文章なので・・(ウロ覚えですが・・)書かせて下さい。
「僕は、病室のカーテンがフワっと動くのを、(家族の見舞いと言う意味)心待ちにしていた。」
これは メッセージ 75 yuunachan4754 に対する返信です