yatake12002さま 2002/ 9/18 19:27 [ No.54 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
こんばんは!

おっしゃる通り、個人的にはワクチン一本で行きたいのですが、それでなくともワクチンは家族の承諾が取れていません。

自分の体でしたら、抗がん剤を止めてって・・・て感じなんですが。。。

ですので、やるとしても併用になります。
抗がん剤のマイナス部分がプラスになって
ゼロになれば良いかなという気持です。
これは メッセージ 53 yatake12002 に対する返信です