monpa60さん、教えていただけますか? 2002/ 9/15 22:31 [ No.50 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
こんばんは、レス有難う御座いました。
monpa60さんに是非ご教授頂きたいのですがどのような通常療法を受けられましたか?
当初、有効な治療法がないと告げられたとの事ですが・・・。
お手数ですが、父と同じ肝がん(門脈浸潤有り)なので、参考までに教えてください。
またABからAAに切りかえられたのは、医科大での指導なのですか?
自己注射にした場合に、そのような適切
な判断はどこでしてくださるのでしょうか?
ご回答の程何卒、よろしくお願い致します。
これは メッセージ 47 monpa60 に対する返信です