追加 2002/ 9/14 18:08 [ No.49 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon2
“yasdondon”は私の身内のニックネームで
そこのパソコンを借りてメールを送っておりました。つまり“yasdondon”と“yasdondon2”は同一人物なのでご安心ください。また、julierosejp様、ありがたい
メールをありがとうございました。私達家族にはこれから、いろいろは壁が待っていると思いますが、母のために一生懸命努力しようと思っております。本当にありがとうございました。
これは メッセージ 48 yasdondon2 に対する返信です