>注射器 2002/ 9/14 17:18 [ No.47 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
注射器(シリンジ)にも色々あって、今使っているのは3ccまで目盛が打ってあるものです。ワクチンの量に合わせて1ccのものも使ってみましたが細すぎて使いにくかったです。針は0.45ミリの短針のものを組み合わせています。これが一番細くて痛みが少ないような気がしました。

お父様も私と同じ肝癌なのですね。私もステージ4・門脈侵襲ありで余命数ヶ月と言われました。しかし、今癌は消えています。余命3ヶ月と言われても決して諦める必要はないと思います。
これは メッセージ 41 mako711 に対する返信です