re:ワクチンを購入しました 2002/ 9/14 15:42 [ No.46 / 2125 ]
投稿者 :
mako711
yasdondonさま

ワクチンが入手できて良かったですね。
私も早く、父に打ちたいです。

お手数ですが、教えてくださいますか?
ワクチンはその日に入手できましたか?

私も家族が説得できたら、すぐにでも
会に走りたいと考えているので、参考までに教えてください。
これは メッセージ 43 yasdondon に対する返信です