お答えします 2002/ 9/ 7 19:06 [ No.20 / 2125 ]
投稿者 :
nored22
確かに放射線治療患者さんにしかAncer20は保険適応がありません。従い自費になりますがAncer20は一本3918円で一週間2本皮下注とすると約3万2千円/月となります。ですから日医大に近い方なら丸山ワクチンで良いと思いますが、あなたの場合は遠方なので念のため記しました。
これは メッセージ 19 yasdondon に対する返信です