何度もすみません 2002/ 9/ 7 19:24 [ No.21 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon
お返事ありがとうございます。先ほどのお答えに対して、お聞きしたいのですが、丸山ワクチンより、それを10倍から100倍に濃縮したアンサー20のほうがガン細胞に効果があるのですか?
私は、保険が利かないとしても、いい方を
使ってあげたいと思っているのですが…。
これは メッセージ 20 nored22 に対する返信です