Ancer20について 2002/ 9/ 7 18:59 [ No.19 / 2125 ]
投稿者 :
yasdondon
私の身内の場合、抗がん剤治療中にもかかわらず、転移しました。そこで、余命3ヶ月と告知され最後の望みを賭けて、丸山ワクチン購入することにしました。本当はアンサー20を投与したいと思っています。Ancer20は放射線治療患者に対してのみ、投与できるのではないですか?そのような事を言われたような感じなのですが、教えていただけますか?
これは メッセージ 18 nored22 に対する返信です