ワクチン 2002/ 9/ 6 14:20 [ No.7 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
1年半ほど使用しています。がんは消えたのですが、ワクチンのおかげなのか、通常療法が効いたのか、判定は不能です。再発はしていません。副作用は全然ないので日本医科大でやめても良いと言うまで続けようと思っています。

医科大では目の前で診断するので他の人の診断に聞き耳を立てていますが、やはり効果が出ている人とそうでない人がいるみたいですね。ただ、わけの分からない健康食品にはまるよりはるかにましなことは事実です。

それにしても、何とか保健適用をしてほしいと思います。治験報告書を書いてもっらったり非常に面倒です。注射は注射器を買ってきて自分で打っています。病院で打ってもらうと保健が効かないので大変です。