Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/17 15:58 [ No.1765 / 2125 ]
投稿者 :
tama211211
ミルクさま、抗がん剤がんばってください。
何故、抗がん剤が終わってから始めたか
意味なんてありません。

たまたま、そのとき丸山ワクチンを
教えていただいたからです。

私も何人かの方に、教えてさしあげましたが
皆さん、あんな水みたいなものとか
私は、先生を信頼しています。とか
言われてしまいました。
私は親切心で、いっただけなので
それ以上は何もいいませんでした。
私は、すぐに信じてしまっただけです。

今でも信じています。

たま
これは メッセージ 1763 milk_627 さんに対する返信です