Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/17 14:01 [ No.1764 / 2125 ]
投稿者 :
kmedv2000
はじめまして。
昨年、乳がんで手術をしました。
幸い早期でしたが。

そのときは動揺してしまい、丸山ワクチンのことも思い出さずに病院の先生にしっかりと従っていましたが、最近丸山ワクチンと深いつながりのある人がガンになったと聞いて、ああ、そういうものがあったのだと、早速ネットで調べていたら、ここにたどりつきました。

その方は昨年、喉頭がんが見つかりもう危ないといわれていたそうですが、今は普通に日常生活をしているようです。
彼は以前から元気をつけるために、時々、病気でもないのに丸山ワクチンを打っていました。
ですのでガンになったら当然丸山ワクチンを使用していると思います。
詳しいことはわからないのですが。

私もいつか使用してみたいのでもっと沢山の情報が欲しいですね。

そのためにも、時々こちらにコメント入れさせていただきます。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です