はじめまして 2008/ 6/ 1 2:20 [ No.1709 / 2125 ]
投稿者 :
lovepekesea62
余命半年の宣告を受けた母に出来ることを探しているときに
こちらを知り初めて投稿させていただきました

二年程前に耳下腺癌を発症し
抗がん剤と放射線で治療を続けてきましたが
効果は下降をたどり これ以上の治療は無理と
先日 主治医より緩和ケアへの移行を勧められました

疑問を感じながらも 健康食品の類も試しています
入院当初は頑張って食事を完食していましたが
半月後には三分の一しか喉を通らなくなりました

私なりに考えた結果丸山ワクチンを試すことにしました
現在は必要書類を準備中です

効くか効かないかは人それぞれとは分かっていても
不安がこみ上げ 眠れません
毎日 ネットで癌や治療薬、サプリメントを検索し
効果の程を確認しては一喜一憂しています

毎日 お見舞いには行っていますが
顔を見ると辛くて涙が出そうになります
だらだらとくだらない事を書いてごめんなさい
私は弱い人間だとつくづく感じます
またお話させてください