お父様のご冥福をお祈りいたします。 2008/ 5/26 0:28 [ No.1707 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
andy_a_go_go さん

お父様、残念でしたね。
その悲しみを思うと
お掛けする言葉も見つからずにおりました。

私が10年前に長い治療の先が見えず
夜の病院の自販機までの、
人気の無い長い廊下から見える黄色い月を見上げた時、

自分のベッドから見える月を見上げた時、
『神様どうか、私が死んでも、成長していく息子の傍に行かせて下さい。・・いつまでも、見させて下さい!』・・と頼み祈ったものでした。
例え、若くして亡くなっても、そのチカラだけは持てる!・・絶対出来る!って思いました。

・・・だから、2002年の暮れに逝った私の父も、今でも私が思えさえすれば
かなりの至近距離から、あの優しいまなざしで
私を見つめてくれている気がします。
・・でも、1年は辛かったので、andy_a_go_go さんもどうぞ、乗り越えて下さい。

きっと、ご自分で試せなかったお父様のお気持ちとか
andy_a_go_go さんがこの丸山ワクチントピへ書き込み戴いたりとか、
そういうエネルギーのようなものが今後、お身内にもし使用したりする時、奏功があるのかも?・・・しれませんよね。
丸山ワクチンは万人に効くものではないようなので・・・。

先日、オペから2年後に乳がんが再発して(肺と鎖骨、肺は手術)・・丸山ワクチンの使用で完治した病友と
5年ぶりに会いました。
とてもお元気そうでした。
『ローズさんのお陰よ!』・・って言われましたが〜
私は別に何もしていませんが、私の使用を見ていたので再発時に使用されました。

彼女はネットをしない方なので、その効能を誰に言うでもない日々なので
何となく、もったい無いなぁ〜。・・・と思います。
これは メッセージ 1705 andy_a_go_go さんに対する返信です