丸山ワクチンが効いてくれたら‥ 2007/12/24 13:37 [ No.1678 / 2125 ]
投稿者 :
panprama
母に2ヶ月前から使っています。
9月に健康診断のレントゲンで右肺下葉に影が見つかり、
検査の結果、扁平上皮癌と診断されました。
年齢、体力、長年の煙草から肺気腫になっており
手術は勧められないということで
抗がん剤による治療を受けることとなりました。
でも病院にて抗がん剤の治療で受けた
1回目の点滴での副作用から
抗がん剤も薦めることはできないと言わました。
ということで、抗がん剤の治療の半月前から
丸山ワクチンを続けております。
丸山ワクチンが効いてくれたら‥
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です