肺ガン検査・・・ 2007/ 7/27 12:16 [ No.1653 / 2125 ]
投稿者 :
julierosejp
先日、めずらしく長い間、咳が出たりそれに伴い
胸がヒューヒュー鳴ったり
イヤな汗が出ていました。

TVで見た乳ガンの新婦さんが肺がんに転移再発に気付かなかった。・・という
画面の印象が残り〜

1週間後に検査して頂きました。

まったく、問題ナシ!・・と先生から言われました(^o^)

その時、先生に今までの経過を簡単に申し述べましたところ・・。

「いいこと聞いた。僕もガンになったらワクチン使おう〜!”」・・と仰いました。
幾ら掛かるか?聞かれました。

65歳くらいの先生ですが

お父様も医院長でしたので、なんか、いつまでも若々しく見えます。

それから・・・

診断結果を聞いてから、汗がピタ!・・と止まりました。

人間の気持ち。・・って、、

どんだけーーーーーーーー!(*ノノ)キャ〜〜!・・って思います。

顔文字多用、(*_ _)人ゴメンナサイ
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です