Re: 明日は 2006/ 3/ 5 22:52 [ No.1398 / 2125 ]
投稿者 :
scentrafflesia
効く人もいれば効かない人もいるというのは、
丸山ワクチンに限ったことではないですよね。
主治医に薦められるままに治療して、
助かる人もいれば助からない人もいる。
確実に治療できる方法が確立していない状況では、
最善を選択するのは、その人の人生そのもの。
病気の治療という限られたものだけでなく、
いかに生きるか、何を最も大切にするかという
選択でもあるような気がします。
これは メッセージ 1397 fmssle に対する返信です