がんばれー 2005/12/10 20:07 [ No.1285 / 2125 ]
投稿者 :
yatake12002
「このトピが消えないためにも、カキコ願います。(^ー^)ノ」 にお答えして・・

免疫療法全般が一般の医師には知る義務もない分野ですから理解されにくいものです。
ワクチンバカといわれようと、好調な状態で推移している場合は迷いなく継続すべきです。
その中で、医師に頼らず免疫療法の意味を患者個々に理解すべきでありましょう。
これは メッセージ 1283 julie_rosejp に対する返信です