丸山ワクチンの効果(その1) 2005/ 6/17 19:21 [ No.1167 / 2125 ]
投稿者 :
enisio78
私は腋下にできたアポクリン腺癌(皮膚癌)を切除して2年半になります。腋下リンパ節に1個転移があり、主治医の先生には、抗癌剤の投与も考えて頂きましたが、効果のある抗癌剤がないと言う事で「3ヶ月に1回CTを撮り再発や転移があれば切除する」と言う事で治療をする事もなく、2003年2月退院しました。

退院後、何か良い治療法はないかと思いたどりついたのが、このトビであり、免疫療法でした。
退院後、私は丸山ワクチンを打っていますが、経過は良好で現在、病院のCT検査も1回/年となっています。
まだ3年は経っていませんし、このトビに出てくる資格もありませんが、私と同じように「藁をも掴む思い」でこのトビを見に来られる方も、おられるのではないかと思います。
このトビ主のjulieroseip様は、この様な方々に希望を与えるためにこのトビを立ち上げられたのだと思います。
丸山ワクチンが効いておられると思われる方々、カキコして頂ければと思うのですが。私も2,3回に分けてカキコさせていただきます。