免疫療法のなかに含まれます 2005/ 3/25 21:15 [ No.971 / 2125 ]
投稿者 :
shoelessjakson
丸山ワクチンは免疫療法のひとつの治療法と言えます。
免疫強化薬としては他には、代表的なものではインターフェロンがあります。
基本的に手術や化学療法、放射線療法、ホルモン療法などの補助として適応させるのが基本的な考えです。
これは メッセージ 970 tkbsy23 に対する返信です