トピ主さん 2005/ 3/17 18:11 [ No.969 / 2125 ]
投稿者 :
heating_cabinet
ジュリーローズさんはじめまして、heating_cabinetです。

丸山ワクチン効くのかどうかわかりませんが、気休めでも、「丸山ワクチン打ってるんだから大丈夫」っていう気持ちになれるんだったらいいかなって思ってます。
これは メッセージ 965 julie_rosejp に対する返信です