おひさしぶりです(^o^) 2005/ 3/ 8 15:23 [ No.965 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
御無沙汰しすぎてますね。
名だけトピ主のジュリーローズです。
いつも皆様のお力添えありがとうございます(*_ _)
たまにカキコの気持ちで参りますが、タイミングを失い、今日まで来てしまいました。
>トピ主さん、・・気にしないでまた出てきてくださいね。
heating_cabinetさんにお声を掛けて戴いたりして、ネット友とも嬉しく恐縮して話したりしていました。(^_^;)
>他の皆様の嬉しいご報告カキコもありがたかったです。

暮れの最終日 12/28に日医大までワクチンを取りに行きました。
直接戴きにあがらないと、足りなくなってしまったので、アセリました。(^_^;)
・・しかしながら、最終日って空いてるですね。今までの中で、1番空いてました。ビックリ(@_@)しました。
せっかく東京に行ったので、冬ソナSroryを国際フォーラムで見たり、ミレナリオも見て来ました^^

1年半はみ出したマーカー値が、下がりましたぁ〜〜!\(^▽^)/・・って
言いたかったンですが、今年の結果診でも、その奇跡は起こりませんでした。
・・でも、まぁ〜凹まず、丸山ワクチンを続けられていけますように〜!(-m-)” パンパン
・・と祈る日々です。

効いた方々のスレ等、拝見すると、とても嬉しいです。
再発乳ガンを丸山ワクチンの奏効で治し3年目になる友人(私が放射線治療に依る腸閉塞で転棟した外科での病友)から先日電話がかかって来て、
私が「私、ワクチン打つと、細胞がシャキ〜〜ン!・・ってなる気分がするんだよね〜(^o^)」
・・って言ったら、「私は別に、何とも思わないけど・・。」・・って言いました。・・どっちにしても良いのですが・・。嬉しい会話でしょ〜♪(^o^)
これからも、よろしく!

ID間違えて、昨日カキコしてしまいました。リベンジ投稿です。(^_^;)