余命半年と言われました。 2005/ 2/28 4:37 [ No.964 / 2125 ]
投稿者 :
papa21528
私の実父の事です。父は58歳。20年前に大腸癌のOpeをし、その後何もなく過ごしていましたが、検診で(しばらく行っていなかった)2月の23日、大腸癌(3〜4cm)と転移性肝臓癌(12〜14cm)が見つかりました。腫瘍マーカーは668です。貧血9.2。肝機能は正常値の約3倍。余命は半年…。先生からは、化学療法を薦められました。免疫治療も(リンパ移入法)あると教えてもらったのですが、高くてできません。どの治療をさせてあげられるか調べていたら丸山ワクチンを見つける事ができました。明日(今日)注射をしてくれる病院を訪ねる予定です。
現在は、丹羽博士のSOD様食品とアガリクスを服用しながら自宅にいます。今は元気です。転移肝臓癌で丸山ワクチンを使っておられる方いますか?