頑張ってください 2004/12/29 11:16 [ No.927 / 2125 ]
投稿者 :
heating_cabinet
私の父も食道ガンで丸山ワクチンを使っています。まだ効果はわかりません。

http://vaccine.nms.ac.jp/

丸山ワクチンのホームページにある「治験承諾書」と「SSM治験登録書」をプリントアウトして、かかりつけの医師に記入してもらって、月、火、木のAM9時から11時の間(できれば10時までに行ったほうがいいみたい)に日本医科大付属病院に持っていきます。
ワクチン代9450円も忘れずに・・・

正月休みに入ってしまうので、確認してください。

私が行ったときには愛知県から泊りがけで購入しに来ている人がいました。

遠方の方は「丸山ワクチン患者・家族の会」という所に連絡をとれば代わりに購入してくれるそうです。

http://www.maruwaku.gr.jp/

二度目からは郵送でも購入できます。

頑張ってください。
これは メッセージ 926 maikeru1963 に対する返信です