3クール目 2004/11/20 9:29 [ No.894 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
ワクチン、3クール目突入です。

最近、仕事と彼女に明け暮れており、ここを見れずにいました。
彼女は副腎皮質ホルモンで熱を抑えていましたが、
副作用で顔が真ん丸になりました。
モルヒネの量も少し増えました。

そんな中、一週間前から痛みが増し、
一日中「痛い、痛い」と言うようになりました。
痛み止めを何本も連発しても効かず…。

そして、モルヒネの量を更に増やすことに…。
その時から、彼女の意識はフワフワしているようで、
話した内容も覚えていない、会話もかみ合わない…。
この状態が4,5日続いている現状です。
ちなみに、医者から宣告された余命期間は過ぎました。

何かないのかと模索しているところです。
今は丸山ワクチンに加え、鮫軟骨を飲んでいます。
これは メッセージ 878 snowpicture_fran に対する返信です