ありがとうございます 2004/10/22 18:19 [ No.877 / 2125 ]
投稿者 :
snowpicture_fran
みなさんに声をかけていただいて…。
実際、相談できる人いないんですよ…。
友人はみんな土日休みで、
私は仕事が終わると、即病院へ行く毎日ですから。
会社の人間には…(汗)

彼女はうちの会社で一定の期間だけ業者として入っていまして、
そのときに社内で有名になりました。
(業者になる前から私たちは付き合っていましたが。)
未だ、社内の人間は彼女と私が付き合っているということを知りません。
入籍するときに公表したいと思います。
じゃないと、ウワサ話が大好きな人間が多く、
尾ひれがついて、変な情報となり、社外に漏れ、
彼女の耳に変なカタチで伝わることを恐れているからです。

まぁ、結婚することになれば、
みなさんも冷やかしをせずに見守ってくれるでしょう。

現段階では、ここのトピが、
悪い言い方をすると、私の捌け口になっているんです。
いろいろな皆さんがいて、共に苦しんだり悩んだり、
応援したり、祈ったり…
改めて、ネットのメリットを感じている今日このごろです(笑)。

今日は早く仕事が終わりました。
今から彼女の元へ行ってきまーす!
これは メッセージ 876 kanto20bb に対する返信です