>教えていただけますか 2004/ 6/30 18:16 [ No.664 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
rkmamayearさん。着々と進んでいらっしゃるようですね。
WEBでファイルをプリント・アウト出来るので良い時代ですね。

優しい先生のようで、色々先回りしてお考えなのでしょうか?

今、オフィシャル・サイトで拝見したところ、
やはり治験承諾書は主治医先生に書いて戴かないと、今後腫瘍マーカー値、他、血液検査結果の記入が必要なので、
近所の先生では、記入が出来ません。

その旨を、担当医の先生に判って戴かなくてはなりませんね。
記入も細かいもので、私もいつも、先生にご記入戴く時は恐縮してます。(5分はかかる)

¥1000の文書代を会計で別途お支払いしています。

また、ご質問して下さいネ。
これは メッセージ 662 rkmamayeah に対する返信です