>教えてください 2004/ 6/17 22:37 [ No.650 / 2125 ]
投稿者 :
drgoodbye
piyochiiさん こんばんわ
まず、「丸山ワクチン」を検索してください。そこで基本的な勉強をし、その後此のトピを最初から全部読んでください。差し出がましいようですがトピ主さんに代わってお返事差し上げます。
これは メッセージ 649 piyochii に対する返信です