教えてください。 2004/ 6/16 21:07 [ No.649 / 2125 ]
投稿者 :
piyochii
はじめまして。こんばんわ。 丸山ワクチンは一日おきにするのが基本みたいですが毎日うつことは可能でしょうか?またそうなると何百回何千回とうつことになることもありえますが平気でしょうか?今現在おこなっている方で体験談やワクチンに詳しい方へ宜しくお願いします。お返事お待ちしております。
これは メッセージ 648 drgoodbye に対する返信です