20日第1回目 入院中に打ちました。  2004/ 4/21 21:12 [ No.609 / 2125 ]
投稿者 :
penbarrow80
肺癌 で主人が後6ヶ月と言われ、色々免疫療法しましたが、急に転移し、丸山ワクチンにたどり着きました。20日第1回入院中に接種してもらいました。いい結果がでるといいのですが、好転の方いらっしゃいますか? 希望もてますか?教えて下さい。
藁をもつかむ思いです。