そうですか… 2004/ 3/10 15:46 [ No.562 / 2125 ]
投稿者 :
chocolatebananapuddi
ng
monpa60様

情報をありがとうございます。
500本以上使用しているということは、使い始めて2年半くらいになるのでしょうか。
お医者様もむくみに関しては何も言ってこないので、不安だったのです。
父は、肝臓に複数の癌が転移しているので、機能が低下しているせいかもしれませんね。
でも、足と言ってもくるぶしから下だけなので不可解です。。
これは メッセージ 561 monpa60 に対する返信です