教えてください。 2004/ 3/ 3 14:48 [ No.551 / 2125 ]
投稿者 :
futon_daiko
友達の父親の話なんですが腹水が貯まり入院して検査の結果、末期癌だと解りました。余命、2ヶ月の告知も受けて友達も大変ショックを受けています。一応、入院している病院では抗ガン剤で対処すると言っている様です。で、僕も何か協力したくてPCを見ていた所「丸山ワクチン」を知りました。ココの皆さんは丸山ワクチンを熟知してる様なので上記の症状の場合の丸山ワクチンの対処方法、またソレによる効果(個人差は勿論あると思いますが)を教えて頂けないでしょうか?