泳ぎ着いた〜対岸で・・・。 2004/ 2/16 10:06 [ No.536 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
私の、丸山ワクチンに対するイメージは、
泳いでも、泳いでも・・一人、
辿り着き、やっと岸に手を掛けた手、指を毎回ふりほどかれていたのに、

す〜っと、ある日、丸山ワクチンに腕ごと、体ごと救ってもらった。・・という感じです。

>○ワクは離せないし、治療の必要性が出てきたら、抗がん剤も一緒に投与するつもりです。

decherbourg2004さんの仰るように、私も自分が併用だったので、そう想います。
これは メッセージ 535 jimmy1958jp に対する返信です