とりあえず 2004/ 2/15 21:25 [ No.535 / 2125 ]
投稿者 :
jimmy1958jp
迷ったのですが、抗がん剤の投与を一時休止しました。体調は、少しずつですが戻ってきているようです。担当医には「抗がん剤を休止すると、癌が進行する可能性もあるということは言っておきます」と言われたそうです。やはり、お医者様はそういわざるおえないのは、分かりますが、結果的には治療法はひとつしか選べないので、全て結果論になってしまいますが、経過はまた、ご報告いたします。丸ワクを信じて使っています。
これは メッセージ 531 decherbourg2004 に対する返信です