>SSM臨床成績経過書は必ず必要? 2003/11/ 4 8:07 [ No.490 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
kmys f様
紛失はあり得ますよね。
とくに、転院、化療中であれば保管管理も大変ですね。

私も以前病院で担当医にご記入願う前日に、書類が見つからず・・
たまたま無記入のものを数枚コピーしていたので・・その旨を日医大に電話したところ
そのコピー紙で構わないと言われました。

結局、SSM書類も見つかり、大丈夫だったのですが・・。

この掲示板で、参考になる経験談が聞けると良いですね〜。

杉並区でお近くもありますし・・。
電話で聞いてみては、いかがでしょうか〜?

上手く、ご対処出来ますよ〜に!
また、事後のご報告も、戴けたら幸です。
ガンバレ!!!
これは メッセージ 489 kmys_f に対する返信です