教えてください 2003/11/ 4 0:24 [ No.489 / 2125 ]
投稿者 :
kmys_f
SSM購入時(初回ではない)SSM臨床成績経過書は必ず必要でしょうか?3クルーメの途中なのですが、その間転院をしている間になくしてしまいました。経過書がないと次回分購入できないのでしょうか?後10日分しかないのに今日気がついて慌てています。どなたかお教えください。よろしくお願いいたします。
これは メッセージ 488 julie_rosejp に対する返信です