今までの経緯は判りませんが、…。 2003/10/20 15:49 [ No.486 / 2125 ]
投稿者 :
marble0425
老婆心ながら、
症状などについて情報検索などしたり、もしくは詳細な情報を公開などをして見て、
NETの各先生方のご意見を頂戴してからでも
いいと思いますが、いかがでしょうか?
その際には、このトピではなく、癌の総合情報交換 がいいと思います。

また、
健康と医学> 病気、療法と看護> 病気、症状> 全般> 脳外科医のぼそっ@ という
トピもありますので、こちらも合わせて情報収集してみてください。
これは メッセージ 484 higasyu に対する返信です