julie_rosejpさんへ 2003/10/ 5 20:58 [ No.479 / 2125 ]
投稿者 :
TY7125
julie_rosejpさん、はじめまして。

>お父様に奏効がありますように・・!
ありがとうございます。

立川○志師匠は、日医大のお近くにお住まいですね。僕は、まだ会ったことないですが、母が何度か見かけているようです。
あ、HP拝見させていただきました。
うちの母も現在リンパ浮腫で廣田先生にお世話になってます。

こちらそ宜しくお願いいたします。
これは メッセージ 476 julie_rosejp に対する返信です