ご進言ありがとうございます。 2003/ 8/14 17:39 [ No.442 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
明日で検査入院からの退院の予定ですが、本人に話す前に先生にご意見を伺おうかと思います。総合病院なのでどうおっしゃるか不安ですが・・・。先に書いた様に9月10日膀胱全摘出手術なんですが、それよりも前に始められれば、やはりその方がいいんですよね。今も腫瘍熱とかで8度5分以上出たりしてますし・・・。そういうのも緩和されたりするんでしょうか?それと、もし今回のCT、MRIの検査で膀胱以外の転移はなく全摘出手術で全部取れたとしても、再発、転移の予防という意味合いで投与する意味はありますよね。色々聞いてすいません、全てうまくいって5年生存率が40%以下と言われたので心配で・・・。
これは メッセージ 440 yatake12002 に対する返信です