投稿者 :
monpa60
私はお腹の贅肉の部分に打っていますが時々毛細血管を傷つけて内出血してしまうことがあります。しばらくすれば元に戻るので心配無用と思います。空気も追い出し損ねた分が少し入ることもありますが今まで全然支障ありませんでした。次回診察のとき先生にも確認してください。
これは メッセージ 438 charigonjp に対する返信です