返答ありがとうございます 2003/ 8/12 16:23 [ No.437 / 2125 ]
投稿者 :
BBBBBNK101
今は、母も9月10日の大きな手術に気持ちもいっぱいですので、落ち着き後話して使用を勧めようかと思います。出来るだけ早いほうが良いとは思いますが、本人もとにかく膀胱全摘出手術を前に気持ちもいっぱいいっぱいなので、難しいところです。
これは メッセージ 436 yatake12002 に対する返信です