どちらがいいのか 2003/ 7/29 18:04 [ No.431 / 2125 ]
投稿者 :
rosemary1015813
私の母は、51歳で子宮ガンになり余命3ヶ月と言われ、父は丸山ワクチンを使用するよう病院へ頼みました

結局、亡くなったのは一年後でしたけど、その間、告知していなかったので本人の不安(自殺未遂もしてます)は計り知れません

最後は麻薬も効かず私の耳には「痛い、痛い」と言う言葉しか残っていません

結局、完全に治癒することは期待できなかったので、無駄に延命させただけと今は思っています
これは メッセージ 430 tom_243_tom に対する返信です