shuri6352さんへ 2003/ 7/29 10:24 [ No.430 / 2125 ]
投稿者 :
tom_243_tom
初回手続時の必要書類についてですが、

>あるホームページでは「治験承諾書と紹介状」と書いてあったのですが・・・
私も自分のHPで丸山ワクチン体験を載せていますが、「治験承諾書と紹介状」と書いていたので、もしかしたら私のHPかも知れません。
私のHPに書いてある紹介状とは『治験登録書』のことです。丸ワクのオフィシャルHPを見ると、治験登録書(現在までの治療経過をまとめた病歴書)と書いてあったので紹介状と表現しました。失礼致しました。
これは メッセージ 428 shuri6352 に対する返信です