yatake12002様、ありがとうございます 2003/ 7/ 3 22:36 [ No.401 / 2125 ]
投稿者 :
feria_sevilla
レスが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。ご丁寧に分かりやすく回答戴きまして、ありがとうございます。
HPもご紹介戴きましてありがとうございます。
自分でもう少しきちんと調べて、分からないことがありましたら、後ほどメールさせていただきます。(お言葉に甘えさせていただきます。)

母に、ワクチンを試すことを薦めてみましたが、あまり乗り気ではありません。
私ばかり気があせっている状態です。もう少し冷静になって、自分が勉強した上で、もう一度母に説明しようと思います。
これは メッセージ 400 yatake12002 に対する返信です